FC2ブログ


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

どんだけ渋るんだよ! と

category: アニメ・声優  

明日、VUを控え、色々な新要素やレベル制限突破など、楽しみなことが多いと思います。
期待していることでしょう。AF3とか。ええ、そりゃあもう。


今日こそはと、ベドーへ単身向かい、カメさんを1時間ほど狩るもウォータⅣは出ず。
ヴァンに連絡して共に狩り始め、

ヴァンが、

『もっと奥へ行こうぜ』

と言ったことにより、事故発生。笑

まぁ、予想は出来ると思いますが……。
ルビーがいる場所のもちっと奥にもサファイアとか色々が在中しているんですけど。
そこにクゥダフの王とかルビーとか色々いるんですよね。

で、離れてると思ったんでしょう。ヴァンが釣りました。ルビーを。
すると、どうでしょう。周りにいた残り4体(そのうちNMが2体)が喜々としてくっついてきて。

クゥダフの王なんて、1回の攻撃痛いは、スリプルは効かないわであれよあれよと二人とも沈められ。
結局、手に入れたのはヴァンへ流れたフラッドやらウォータⅣ以外の魔法。

その後、オズトロヤへエアロⅣを取りに2人で行ったわけですが。
2時間近く狩っても出ず。それ以外の魔法は全て出たんじゃないかというほどのドロップの悪さ。笑

まぁ、ヴァンに全部渡しましたが。一つしか持てないやつで2個出たのは俺ももらい。
が、肝心のⅣが出ない。

ホントいつになったら出るんだ。そして、俺は何しに行ったんだ。笑

道中、箱とカギがあったので3回ほど空けました。中身はギルでしたー。

ヴァンの金策になった……ということにしておこう。

~コメント返信~
>taka様
あはは。また機会があったらね。笑 見えないとこにも置いてあるし。



関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム
2010_09_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2018_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kuratos917

Author:kuratos917
読書・ゲームが好きな社会人です。笑 基本的に湊という名で活動中。

艦これ・花騎士の話題が主になると思います。あとは読んだ本(ラノベ)の感想や日記。

お恥ずかしながら自分からリンクやコメント等をお願いする、残すタイプではないです。笑 もしよろしければ絡んで下さい!(他力本願)
※リンクフリーですが、一言頂けるとこちらからもリンクを貼らせて頂きます♪

『艦隊これくしょん』
2014.05.14 着任
名前:minat
所属:単冠湾泊地
嫁艦:榛名

『花騎士』
ID:218980499
NAME:湊0917
2015.10.09 より。


艦隊これくしょん(艦これ)
ライトノベル

FC2カウンター

読書メーター

kratos917の最近読んだ本 kratos917の最近読んだ本

Amazon オススメ

メールフォーム

本の感想、ブログへの文句など、お好きなことを書いて送ってくださって、構いません。お待ちしております。笑

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログランキング

ブロとも申請フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。