下巻終了。

んー分厚かったー。
でもまぁ、かなり面白くなってきたー。なにより兄貴のハンパなさが際立ってwww

なんでもありだな…。最終的にどうなるのか、かなり楽しみなんだけれど。。
設定が細かいっていうね。すごいの一言。。。
関連記事
2012_05_27

とりあえず

category: 日記  

帰ったら感想かくよー。

今日は仕事前にカラオケへ。3時間ほどだったけど、楽しかったー。久しぶりなんじゃないかな。
明日は実習の準備をする…予定。た、たぶん。

課題もしないと。。主にピアノww
関連記事
2012_05_26

金曜まで終了

category: 日記  

んー長いw

でもようやっと終わった…。まぁたぶん来週のほうが忙しいよねw

月曜からすでにバタバタする予定。

んで気づけばもう6月なんだよね…実習ー!!
関連記事
2012_05_25

んー。

category: 日記  

結局、何が正しくて何が間違っていたのかなんてわからない。今の自分が何をしたいのかもわからない。

んー。1ヶ月ほど山ごもりか?w

まぁ、予定的に厳しいんですが。悩む。。。
関連記事
2012_05_24

一杯だよ!

category: 日記  

なんかもう毎日課題課題課題……。終わらせても課題。

うえぇ……。実習前にあんまりいろんなことさせないでください。ホント。

学校の事務、崩壊の危機だし、出す書類多いし、課題多いし、発表めんどうだし。あー。笑

さ……本でも読もう。
関連記事
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
2012_05_23


ああ。本編終わったよ。手本のような学校がここにあるじゃないか、高校だけど。

卒業迎えました。どうなることかと思ったけど、終わったんだなぁ…って。まだまだ番外編は続くんだけどね。

久しぶりに泣いたw 塾で泣いたw 馬鹿じゃないの、って。こうなる結末は予想してたのにね。
卒業式もやばかったけど、その後1人ひとりの告白が。真冬の、深夏の、知弦さんの、会長の想いが…。それぞれの想いがすごかった。なにより鍵のあの人柄が。馬鹿みたいに面白くて、それ以上に考えることができた作品でした。

あの最後の出席は反則だと思う。予想してたけど、それでも良かったなぁ、なんて思ってしまう自分がいて。
男だからなのかな。んーわかんないけど。

それぞれの登場人物が素敵すぎて。やっぱり鍵が格好良すぎて。

なんか、本当に馬鹿みたいだけど。こんな高校生活なら…なんて。やっぱり夢みたいな日常はいいな、なんて。うらやましいと思うし、現実は、って思うけど。

それでも、すっきりと読み終わることができました。

さぁ、あとは…番外編を楽しみに。ただ、それだけ、かな。
関連記事
2012_05_22


最近はよく本が読めるなーなんて課題を放置して思ってます。

さて、相変わらずきわどい描写ありがとうございます。もうなんか、アウトだよね。笑

皆、可愛いけど、女の子多すぎて何がなにやら。

最後には南さんも登場し……。まだまだ増えるんだろうなぁ。

かおるんの生い立ち&克服はよかった。こうやって一人ひとり増えていくんだよね、フラグというかルートが。笑

さてさて、続きはどうなることやら。
関連記事
テーマ : ライトノベル    ジャンル : 小説・文学
2012_05_22


04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kuratos917

Author:kuratos917
読書・ゲームが好きな社会人です。笑 基本的に湊という名で活動中。

艦これ・花騎士の話題が主になると思います。あとは読んだ本(ラノベ)の感想や日記。

お恥ずかしながら自分からリンクやコメント等をお願いする、残すタイプではないです。笑 もしよろしければ絡んで下さい!(他力本願)
※リンクフリーですが、一言頂けるとこちらからもリンクを貼らせて頂きます♪

『艦隊これくしょん』
2014.05.14 着任
名前:minat
所属:単冠湾泊地
嫁艦:榛名

『花騎士』
ID:218980499
NAME:湊0917
2015.10.09 より。


艦隊これくしょん(艦これ)
ライトノベル

FC2カウンター

読書メーター

kratos917の最近読んだ本 kratos917の最近読んだ本

Amazon オススメ

メールフォーム

本の感想、ブログへの文句など、お好きなことを書いて送ってくださって、構いません。お待ちしております。笑

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログランキング

ブロとも申請フォーム




page
top