日本、負けてしまいましたねー。

でもまぁ、ホントよく頑張ってくれたと思います。初めは決勝Tにも出れるか心配だったんですけれど……。
4年後には、どうなっているんでしょうね? 自分も含めて。

今日のピアノではグダグダになり……。ちょっとブルーです。

さて、それでは『けいおん!!』の感想でも。

まだ見ていない人は続きを読まないでくださいね?

~コメント返信~
>黒猫様
レポートって、基本的に否定とかするものじゃないのかな? よくわからないんだけれど。笑




関連記事
テーマ : けいおん!!    ジャンル : アニメ・コミック
2010_06_30


眠いです。ものすごく。笑 今日は23時から日本戦を見ますよー。

さて、今日は学校で本を借りてきました。以前、カツ丼や臨床真理を借りたアイツです。

『図書館戦争』シリーズ! ふふふ……。やってきましたよ。読みたい読みたいと言いつつも、なかなか手がでず、悶えていた本ですっ! それもなんと3冊一気にやってくるというこの嬉しさ。笑

とりあえず、パパっと読みたい……のですが、如何せん、最近になって急激に大学が忙しくなっております。
やれレポートだ、やれ確認テストだ……と。どの授業でなにを出せばよかったのか、忘れそうになります。笑
その間にもピアノの練習したり、ベース弾いてみたりとやるべきことは多いのですよ……。

明日には『チームバチスタ』シリーズの本を昔からの友達に借りる……予定。

ふむ。大丈夫なのか、俺。笑 

~コメント返信~
>Asta様
このブログへの訪問、そしてコメントありがとうございます!
今年の梅雨は雨の多い梅雨で過ごしにくいです……。
絵は、ブリキさんですね~。電撃文庫の『電波女と青春男』の絵を担当している方です^^
すごい特徴的な絵で、好きなんですよねー。




関連記事
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
2010_06_29


暑いー。急な土砂降り。もうね、やってられるかっ!!

昨日から決勝トーナメントが始まりましたね。ワクワク……。

明日からまた学校ですね、忙しくなりそうです……。

さて、日曜日なのに、家に籠りっきりで、本読んでました。笑





関連記事
テーマ : ライトノベル    ジャンル : 小説・文学
2010_06_28


蒸し暑いー。雨やまないですね~。警報出てるし。笑 そんな中、バイト行ってきましたよー。

明日はオープンキャンパスなのです。行くべきか、行かざるべきか。


さて、MW文庫第2弾。プシュケ!




関連記事
テーマ : ライトノベル    ジャンル : 小説・文学
2010_06_27


はい。まぁ、感想なんですけどね。笑 そもそも時期が違うだろう、と。笑

あ、『化物語』15話が公開になっていましたね。去年の7月から始まり、ようやく終わりを見ることができました。
場面転換なんてほとんどなく、暦と羽川の問答がメインで。 あくまで原作通りに。なんにしても、ひたぎが一番だよね。笑

『猫物語』も7月の28日に発売が決定し、まだまだ終わらないであろう、『化シリーズ』。
お金、続くかなぁ……?

さて、では、Angel beats! の最終話、いってみましょうか。

今回はネタバレしてほしくないであろう為、続きへ。(やさしーね。笑)




関連記事
テーマ : Angel Beats!    ジャンル : アニメ・コミック
2010_06_26


バイト行ってきましたー。雨でしたね……まぁ、今も降っていますが。
バイト先に着いてから、携帯を家に忘れたことに気づき、自転車の鍵をかけてないことに気づき……。もう、ばたばた。

そんな中でも、ちゃっかり憲法のレポートと本の読了だけは済ますという、いつもの通りさ。笑

あとは、健康科学のテスト勉強と、生活のレポートか……。やってる授業名、ホント小学生みたいだよね。笑

さて、そんな訳で読了本の感想へいってみましょうか。

~コメント返信~
>taka様
自分の日記は更新していないのに、コメントだけ書くとは律儀なっ!
そして、うらやましいぜ、コノヤロウ。
これ、書き終わったら……。




関連記事
テーマ : ライトノベル    ジャンル : 小説・文学
2010_06_26


今日は何の日ー? クドわふたーの発売日~! ふふふ。ゲットしましたよっ!! バイトから帰ってきたらさっそくやるんだ……。

さて、FF11。前回のVUにて、プロマシアエリアのレベル制限が撤廃されたとの情報を入手し、ならソロでミッション出来るじゃないかと思い(一緒に進めてくれるような人はいないのです)行ってきました。

PMが実装されかなりの年月が経ちましたが、何一つ終わっていなかった俺。プロミヴォンからのんびりやっていきます。

順番としては、気分で選んでメア→ホラ→デム。サポは移動が面倒という理由から白に。もちろん限界なんて超えていないでの、赤75での出動ですよ。

道中、とてとての敵が配置されてて焦ったり、見破り?(チゴーみたいな)特性をもっている敵が出てきたりと、知らなかったことが起こってちょっとパニック。笑

まぁ、でも基本は練習相手になりません。とかばっかりなのでサクっと3つともクリア。BFも楽勝でしたねー。

ようやく……数年ぶりに、タブナジアへ上陸することができました。笑 いやはや、一生縁がないものと思っていましたが、なんとかね……。

で、そのまま水道に入ってミノタウルス?をやろうとしたんだけど、まさかのモータルレイ。笑 存在を忘れてて、リレやカーズナーをやる暇もなく死亡。笑 あはは……は。

とりあえず、バイト行ってきます。そのうちリベンジしようかな。

~コメント返信~
>taka様
わふー。今、絶賛プレイ中カナ? うらやましいぞっ。

>黒猫様
だねー。俺もエクセルは苦手。笑

>ユリ様
あはは。まぁ、何事も慣れだよね、ホントに。





関連記事
テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム
2010_06_25


05  « 2010_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

kuratos917

Author:kuratos917
読書・ゲームが好きな社会人です。笑 基本的に湊という名で活動中。

艦これ・花騎士の話題が主になると思います。あとは読んだ本(ラノベ)の感想や日記。

お恥ずかしながら自分からリンクやコメント等をお願いする、残すタイプではないです。笑 もしよろしければ絡んで下さい!(他力本願)
※リンクフリーですが、一言頂けるとこちらからもリンクを貼らせて頂きます♪

『艦隊これくしょん』
2014.05.14 着任
名前:minat
所属:単冠湾泊地
嫁艦:榛名

『花騎士』
ID:218980499
NAME:湊0917
2015.10.09 より。


艦隊これくしょん(艦これ)
ライトノベル

FC2カウンター

読書メーター

kratos917の最近読んだ本 kratos917の最近読んだ本

Amazon オススメ

メールフォーム

本の感想、ブログへの文句など、お好きなことを書いて送ってくださって、構いません。お待ちしております。笑

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログランキング

ブロとも申請フォーム




page
top